↓から早2カ月…


無事、名古屋でお勤め済ませて参りまして
先週東京へ帰還致しました。



東海圏の皆さまと奈良のあなた、お世話になりました。
いろいろと(笑)



関東圏の皆様、お待たせ致しました(笑)



変なテンションなのは夜中だからで
変な敬語調なのは微かに残る名古屋の後遺症です。




現在東京生活リハビリ中です。
とりあえず「あかさたな占い」がまた観られて嬉しい。





実はこれから夏休みを取りますのと私用諸々で
9〜10月は秋田へ帰ることが多くなりそうです。



山王の姐さん


待ってて下さい。


    • -


おかげ様をもちまして26歳になりました。



お祝いを下さった方々、本当にありがとうございます。
後ほど改めてご連絡致します…