ただいま4/18の20:30過ぎ。

さっき初めて海外1人ご飯をしてきました。



呑んでしまおうかと一度パブに入ったものの

混んでたのとなんかやっぱり怖気づいてしまい(笑)

結局ホテルのそばにあったカフェでクロックマダム。

それでもドキドキものでした。



昨日はホテルに戻ったのが23:00ころ。

夕飯は日本から持ってきたカップ麺。

野菜たっぷりちゃんぽん。ものすごく美味しかった。



白いごはんが食べたい。納豆と。




ロンドン明日含め、あと3日。

今のところホテルと仕事場の往復しかしてないために

食べ物のトピックしか無いのですが

最終日は夜の帰国便まで貴重な自由時間なので何かしたいなと

愛読書・ことりっぷを夜な夜な眺めています。



名物・2階建てバスで名所をぐるっと周ったり出来ないかな。

あとせっかくなのでベイカーストリートとか行ったり。

(ロバート・ダウニーJrはカッコイイ)

ショッピングも少ししたいなぁ。




何はともあれ正直早く帰りたい(笑)