2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

渋谷・原宿方面へお出掛け。 若者がどーっといました。でも表参道でよさこいのイベントがあったらしく (表参道全部通行止めにしたらしい。すごい。) そんな格好の人がまたいっぱいいて 秋田でもお馴染みの光景にちょっと和む。 ふらーっと入ったお店で次々に…

週末だー(・∀・)ノ2週目終えて油断したのか 慣れないクーラー生活にやられたのか ちょっと喉に違和感。あぶない。 お出掛けby中央線。止まるなよ。 さっきこんな看板見ました。 「立呑 風太くん」 誰もが思い付きそうだけれど いや〜そこは敢えて回避すべき…

今週の月曜日からどういう訳か 劇的に生活に慣れ始めてきました。 先週の苦しさは何だったんだ?ってくらい。 んー快適かも、一人暮らし。 でもこんなこと言ってたらまた何か不具合が起きそうだから (水道の調子があまり良くない(汗)) やっぱり多少の緊張…

私を救いに(笑)横浜から友達が来てくれました。 休日にこんなに充実感を感じるのは久しぶりだ!

自炊第1弾。 高野豆腐をさっと煮てみました。 暮らしてます…

なんとか生きてます。 今日やっとガスが使えるようになりました。 昨日おとといと水風呂でした…(泣)寮長めー(ノд おかげで早速ホームシックぎみです。 気合いだ、気合い!

see

新幹線にて上京中。 座席に置いてあるJRの通販雑誌。 こちら、ドイツ製の万能ミルクポットのご紹介。 どう見ても、そうめん。

明日から約1ヶ月、東京に滞在します。 ひとことで言うならば…サバイバル。 どこをどう考えてもサバイバル。 真夏の東京はあまりにも未知数です… もー修行してきます!だー!

昨日今日明〜日〜

●昨日近所のスーパーで オランダせんべい5袋だけカゴに入れてレジに並んでたら (正しくはさらに単4電池2本) 隣に居た主婦にカゴの中を凝視された(笑)。 友人への献上品です。 ●今日ナンプレ(数独)初体験。 難易度☆2つの目標時間10分レベル。 おも…

see

観てしまった… ビリーにつづけ『turbo jam』 SHOP JAPANに抜かり無し! ビリーよりも女性向けらしい。 でもちょっと観た限り、動きがかなーり複雑だ。 BGMは ちょっとバブル香る90年代ディスコちっく*1 んー ビリーのほうが好き(笑)。 *1:と思ったらSHOP J…