2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

風強い。 築30年(推定)の家が揺れに揺れてます。 吹っ飛んだらどうしよう。 ところでウチの母が「ジェロ」*1に夢中です。 CDが欲しいとのことだったのでiTMSで見つけたので購入。 個人的にはPVが衝撃的だったので(笑) ちょっと色モノ目線でしたが、ちゃ…

ニラが高いなぁ… 1束150円て。 結局、手帳は 昨年に引き続き、のほぼ日手帳になりました。 夜中に気が付いたら ネットで買っちゃってました。 決め手は…メモスペースとポケットの多さ!

板尾創路とテイ・トウワのコラボCDが来月出るらしい。 同じくテイ・トウワ作品の 今田耕司の『ナウ・ロマンティック』を思い出しました。 すぐにカラオケで歌えるんじゃないかってくらい 結構覚えてます(笑)。

もはや「カッコイイ」を超越して オーラが漂っています(笑)。 キリンジ、10周年の今年は メガシングルなるものが出て アルバムも出て ツアーもあって 盛りだくさん! わっしょーい!!

2月。 悩ましい今日この頃。 1番悩ましいのはあっという間に本格化しつつある就活ですが(涙) (そもそも2月に限った話じゃない) 楽しくて、そしてとっても悩ましいのが新しいスケジュール帳選び。 私は「4月始まり」のユーザーなので、 4月始まりの…