Touch in Light


2月。
悩ましい今日この頃。


1番悩ましいのはあっという間に本格化しつつある就活ですが(涙)
(そもそも2月に限った話じゃない)


楽しくて、そしてとっても悩ましいのが新しいスケジュール帳選び。
私は「4月始まり」のユーザーなので、
4月始まりのものが発売され始める今月から選びにかかる訳です。


昨年末に続々と新しい手帳に切り替えていた友人たちを見てて
とっても羨ましかったので「やっとキター(´▽`)」って感じです。
わっくわく。


次何にしようか…
去年から使い始めた「ほぼ日手帳」継続か
大好きなデルフォニックスに、
使いやすいらしいクオバディスに、
4月始まりがおそらく出るらしいシンプルイチバンの無印に、
昔、愛用していたエトランジェ・ディ・コスタリカ


他にもまだまだ良いものありそうなのでしばらく悩みます。

    • -


写真はAPOGEEの新譜『Touch in Light』


APOGEEはつい最近たまたま知って、瞬く間にトリコです。
シンセサイザーの使い方というか存在がすごくストレートで
聴いてるとシンセサイザー始め、電子楽器の良さをすごく感じます。


電子楽器を演奏する端くれとしてもなんとも幸せな気分です。