2012-01-01から1年間の記事一覧

そんなこんなで昨日帰国。 気が抜けたのか飛行機の中で 謎の胃痛に見舞われて、もー最悪。 家に帰ったら尚更気が抜けて しばらく起き上がれず。明らかに熱っぽい。 実は今回の出張直前に 高熱(39.7℃…)出して会社休んで寝込んでいて 体力的にかなり不安だった…

昨日もホテルに戻ったのが11:00過ぎ。 さすがに木曜にもなると疲れ果てて (あと硬水のせいか胃腸の調子も微妙) 日本から持ってきたカップ麺2号(カップスター)も食べる気せず 結局近所のスーパーで買ったクロワッサンとカットフルーツで終了。 こちらは内食…

ただいま4/18の20:30過ぎ。さっき初めて海外1人ご飯をしてきました。 呑んでしまおうかと一度パブに入ったものの混んでたのとなんかやっぱり怖気づいてしまい(笑)結局ホテルのそばにあったカフェでクロックマダム。それでもドキドキものでした。 昨日はホテ…

こちらは4/16の22:00前。 ロンドンは4月中頃にも関わらずまだまだ冬の装い。寒い。 でも先月からサマータイムになっただけあって 日がとても長くて、20:00頃にやっと暗くなってきます。 すこぶる眠いです。 昨日一晩寝たらリセットされてると思ったのに ま…

無事に着いた(涙) 機内食にあんみつとハーゲンダッツが出て小躍り。 こちらは4/15の20:30 時差は日本−8時間。 なかなか日が暮れなくて、さっきやっと暮れて夜になった。 今日はもうホテルで寝るのみ。眠い。 日本旅館には日本茶一式とお饅頭が置いてあるよ…

久し振りに

本当に久し振り。 今日から仕事でロンドンへ行くので せっかくだから旅日記。 初ヨーロッパ。 とりあえず12時間のフライト。 プチ地獄…