2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

何ともはや…(´д`) な気分を紛らわすべく ついついタワレコで2枚。 DE DE MOUSEの新譜と sunset girls 服部隆之氏の20周年記念盤。 Treasure Box DE DE MOUSEは何とも言えない不思議な耳ざわりが 「ゾクゾクっ」と「ドキドキっ」としてステキです。 ちな…

ここ最近 研究やら何やらがホント上手く回らなくて、 挙句いろいろと切迫して、凡ミス連発。 何ともはや…(涙)。 だけど… 今週末は仙台でキリンジ! 弟氏の美声と兄氏の美メロに癒されたい! そしてなぜか天然温泉のホテル付き!!? がんばれー自分!

see

東京行きこまちの車内。 私の前の席に2人と 通路挟んで隣のボックス席(にしちゃってる)に4人の おばちゃんご一行 計6人。 やれ、ご近所の噂話してワッハッハ。 やれ、コーヒーのミルクこぼしてワッハッハ。 さらにお土産の清算始めてワッハッハ。 今、朝…

風邪がひどくなることは無かったけれど 鼻に症状が集中してしまって苦しいのなんので 結局近所の某内科*1へ。 口で呼吸してばっかりなので、口と喉が渇く渇く。 こんな私をたぶん察してか 最近大学生協がクリスタル○イザーの1リットルボトルを 売ってくれて…

今週末は風邪にやられてしまいました。 もういい大人なので 風邪引いてもそう易々と寝込んでられないワケで、 風邪を速攻でやっつける方法を 自分なりに確立したい今日この頃。 今回は パブロンエースとQ&PゴールドのWタッグに シャツ+ロングTシャツ+ト…

てくてく鎌倉

see

5泊6日の出張っぽいものを終えて さっき帰ってきました。 実際、滞在中の用件は2日間だけであとはフリー。 滞在先が神奈川県内だったこともあって じゃあ…せっかくなので1日鎌倉めぐり! 北鎌倉駅→建長寺→鶴岡八幡宮→大仏様→鎌倉駅 こんなコースをひたす…

主にライヴ、今年は就活とかで 数年前から毎年1〜2回は訪れていた仙台。 が、さんざん仙台行ってる割に何故か 今まで1度も名物・牛タンを私は現地で食べたことが無かったのでした。 スケジュール的に無理だったり、 つい大戸屋にふらーっと入ってしまった…