arky2008-05-03


主にライヴ、今年は就活とかで
数年前から毎年1〜2回は訪れていた仙台。


が、さんざん仙台行ってる割に何故か
今まで1度も名物・牛タンを私は現地で食べたことが無かったのでした。


スケジュール的に無理だったり、
つい大戸屋にふらーっと入ってしまったり、
そもそも仙台へは1人で行くことがほとんどだったので
なかなか1人で牛タン屋に入りにくかった、ということで
どーにも縁遠かった牛タン。



もう笹かまとずんだと喜久福*1は堪能…
あぁ、ギブミー牛タン!!




…そんなこんなで今日
用事があって家族で仙台へ!ついに!!




悲願達成!おいしー!




でも美味しかった満足感よりも、
「ついに捕まえたーー!!」みたいな達成感の方が大きかったという
若干ズレた感想に。

*1:仙台発・超有名クリーム大福