2010-01-01から1年間の記事一覧

今、仕事が ↓(5/1)の時期と同じ状況なのですが 今は比較的元気。リポDとピッ○の磁気ネックレスが友達。 最近のブームは「白湯」 内臓が温まって代謝が良くなるらしい。 確かにいい感じ。(冷え性) 友達に言うと、「おばあちゃんみたいw」 でもおすすめです。…

朝、 バスで初老のご婦人に席を譲られる。 (座りませんでしたがね) 夕方、 自席で文献読んでたら 普段めったに話し掛けてこない部長から 「眉間にシワが寄ってる(笑)」と言われる。 がんばれー、私。 #ちなみにそこそこ元気にはしてますよ。

久々だなぁ… 近況です。 ・GW中に引っ越し。品川区民になりました。 秋田を出て早1年、 秋田市民→国分寺市民→品川区民 住むとこだけは進化。 ・肩こりナメてました。 後頭部に謎の激痛。 病院行ったら後頭神経痛… 体は退化…

私の携帯。 「しんしゃかいじん」 | (変換) ↓ 「新車怪人」 ドイツ車、なんか強そう。 インドの車は魔法使っちゃったり。ダルシム。 えーと 今年度も頑張りましょう。

時が経つのも忘れるほどに 新人は社会の洗礼を受け続け… 気が付けば3月です。 今月末には桜が咲きます。 今年は公私共に 身の回りの環境がいろいろと目まぐるしく 変わりそうな予感。 小沢健二がカムバックって本当ですか? それではまたいつか。(オイオイ…