2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

頂き物のアロマキャンドル(ありがとう!) 癒されます… あとロウソクの灯りって かなり明るいんだなぁとまったり感心。

休日の昼間

蕎麦屋で出し巻き玉子で熱燗をば… なんて良さそうだけども。 これとざるそばとそば茶で もー充分いい気分でした。

see

いつになくTV-CMが最高! 恩田三姉妹の後ろで山口ともが気合のパーカッション、に のど飴食べてるカップルの背後には斉藤和義が潜んでいて 『もしもピアノが弾けたなら』は麗しのキリンジ・ヤスの声。 しばらくテレビは観飽きません。うは。

かなり久しぶりにカラオケに来ました。 で、何を歌えばこんな画面になるのか(笑)

ということで帰ってきたわけなんですが 1カ月地元離れてただけで意外にウラシマタロウ状態です。 よく通る道沿いのテナント用の建物が数件消滅(!)してたり、 郊外のショッピングセンターの名称が変わるらしいし、 学校のトイレがウォシュレット完備になって…

ついに…

東京暮らし、終了です! 明日から東京観光に入ります(笑)。 ひとりでささやかーに打ち上げ。

洗濯機ちゃん、稼働中。 (敢えてそう呼びたいサイズ) でもこの約1ヶ月本当によく動いてくれました。グッジョブ! 気付けば早いもので東京住まいも今週で最後。 まだ総括するには早いけども…勉強させていただきました(´`) 1週目から既にそんな心境だった…