ジェロ「海雪」



風強い。
築30年(推定)の家が揺れに揺れてます。
吹っ飛んだらどうしよう。



ところでウチの母が「ジェロ」*1に夢中です。
CDが欲しいとのことだったのでiTMSで見つけたので購入。


個人的にはPVが衝撃的だったので(笑)
ちょっと色モノ目線でしたが、ちゃんと聴いてみました。


しっとりしててステキだと思います。しみじみ上手。
ついついリピートしてしまう…ドギツくなくて聴きやすい。
多分普通の演歌・歌謡曲にあまり無いと思われる
ジェロさんの縦ノリのリズム感の良さが
そう感じさせるのかも知れないです。



ちなみに


日中出掛けてて
ちょっとローカル性の強い某CDショップに入ったら


面出し+ディスプレイで店頭に並ぶジェロの隣は
マイケル・ジャクソンのコーナーでした。

*1:あ、誕生日一緒だ(笑)。