MYTHS OF THE NEAR FUTURE


CDをbuy。

春先から最近まで金銭的にちょっとひもじかったのと
部屋のキャパ的な諸事情*1によりなかなかCDを買えず、
お手頃値段で省スペースなiTMSで細々と買って飢えをしのいでました。


で、最近金銭的ひもじさがやっと収まってきたので
めでたいのでこの際2つ目の諸事情は無視して(笑)


買ったのが、KLAXONS


escalator recordsの仲さんのラジオで『GOLDEN SKANS』に聴き惚れ!
あと、iTMSでいろいろ曲を見繕ってると
「それ買った人こんなのも買ってるよ〜」でしょっちゅうKLAXONSが現れるので
観念して?遂に買いました。



いやーホントに面白い音楽。無条件に踊れる。
スキスキKLAXONS

*1:もゆさん、イリエさんへ。2台目のラックがついに限界!