もしかしてそうかなぁ…と思ったら
やっぱり京都会場のトリはYMOでした。


よってしっかり観ることが出来ました、BS-hi!やったね!


あの3人が並んで何かするってのはそんなに珍しくない光景だけども
3人が演奏してるところに「YELLOW MAGIC ORCHESTRA」と
しっかりテロップが出たのを見てたら、ものすごく感激しました。
YMOだ…!」と、しみじみ。
私が生まれた83年に散開している、ということを思えば
(93年の再生は置いといて)
「ありがたやー」な気持ちが大きいんです。


RYDEEN 79/07」はライヴになると、配信されてる音源よりも
骨太で走る感じになって本当に良いなぁ。
トイピアノの儚い感じがさらに際立って来る気がして、
それがまたグっと来ます。


そして3人は今日もステキでした。




ところで。

さっきTVでやってた「必殺仕事人2007」は
佐野史郎伊武雅刀石橋蓮司と団 時朗が悪役だったのが最強 最高(笑)。