arky2008-09-05



携帯の調子が良くないのです。


バイブレータが動かない。
マナーモードにしたら無音で着信。
持ち主さえも気付かないほどマナーモード。


さっきちょっと復活。
でも心なしか弱弱しい。


バイブ以外は全く問題ない訳で
すぐに買い換え!ってなるとちょっと躊躇。
でもバイブが効かないってことは
マナーモードが使い物にならないので
それはかなり問題。



なんだかみぞおちを突いてくるような
いやらしい壊れ方なのが憎い(笑)



大学入ってからずっと使ってきた、
すなわち6年間使い続けてきたパソコンが
そろそろ怪しいので
お盆頃に新しいのを買って
今こつこつ払ってる訳ですが


それから1カ月の間に
突然プリンタが完全に壊れて
携帯も突然壊れ始め


なんか飼い犬に手を噛まれてる状態というか(笑)
謀反を起こされているというか。



次に来るとしたら



3年くらい使ってるiPod
2011年まで使い続けてやろうと思っているテレビデオか…




・・・


写真は
今日丸の内で見た花柄のウシ。