arky2008-10-12



かなりご無沙汰になってしまいました。


気が付けば内定式も終わって
あとはひたすら研究するのみ。


某雑誌で某占い師が
今後1カ月の乙女座について
「ちゃんとやることやらないと痛い目に遭う」と。


…精進します。




近頃ちょこっと健康を意識して
ノンカフェインのお茶に凝っています。


めっきり肌寒くなってきた最近は
温か〜い黒豆茶がお気に入りです。
お湯にしばらく浸かった豆自体も美味しい。



そんな中、
お茶屋さんで見つけたのが「黒豆ほうじ茶」



無類のほうじ茶好きの私。
あの香り…あの風味…
「ほうじ茶風呂」とかあればいつまでも浸かってたい(笑)


それにさらに黒豆が入って…とくればなお最高。
(カフェイン入りますが)



茶葉がまだ元気な1〜2杯目はほうじ茶が楽しめて、
3杯目以降になれば今度は黒豆がいい具合に戻ってくるので
黒豆の風味が楽しめます。



味はもちろん、
健康にもコスパ的にも(笑)美味しいお茶なのであります。