arky2009-06-08



すっかりご無沙汰しておりました。



2週間の名古屋サバイバル研修から戻った後、
先週、先々週は大手町で研修でした。


お昼になるとサ○ケイビルの前に
オサレなお弁当の移動販売が集まる「Theビジネス街」でした。
(オムライス屋さんおいしかった)



今日からはまた別の所で2週間研修。



2週間毎に場所が変わるのと、もろもろ諸事情により(笑)
正直しんどいことが多いですが


修行だ、修行!


===


昨日のブランチに
フレンチトーストこさえてみました。


いい気分転換。
そんでもってちょっとオサレな気分。



最近、朝ご飯のトースト用に
いろんな厚さの食パンを試してますが
さすがに4枚切りの食パンはハードですね!


今のところ、トーストには5枚切りがお気に入りです。


けれど
フレンチトーストにはいい感じで、これはこれで使える厚さ。




西友で1斤88円なのがまた良し!