気が付けば6月も下旬でした。さい。*1


さすがにM2の今年は
常に何かしら切迫しております。
とりあえずヒマよりはありがたい…はず。



近況と雑談をば。


***



ラスク美味しい。高校以来の再ブーム。
いろんな種類のパンで作られてるみたいですが
私は食パンのが歯触り軽くて好きです。
さらにチョコでコーティングされたら、ときめきます。





6月1日にキリンジ仙台CLUB JUNK BOXを観て来ました。
時にアツく、時に聴かせるライヴ!
常にユルく、常に和ませるMC!
開演前に呑んだスプモーニのほろ酔い加減も相まって
ホントに楽しい一夜でした。10周年おめでとうございます。



昨日は
夜中3時に突如部屋に現れたムカデと格闘しました。


あやうくダウン奪われそうになりましたが一発KOしました。
…ムカデってあんなに足速いの?(涙)

*1:秋田弁で言うところの"Oh, SitShit!" いや、もうちょっとお上品か。