arky2009-05-03



里帰り。
ワイン飲んで、ほろ酔いGW。



久々に運転。
思ったほど勘がって無かったのが嬉しい。


やっぱり運転好きだなぁ。
向こうでもレンタカーで何処か行ったりしたいなぁ。



===


昨日、忌野清志郎が逝ってしまった。



10年くらい前、高校生の頃
私が生まれて初めてみたライヴが彼のライヴで、
その時に握手してちょっとだけ会話が出来る奇跡の様なチャンスがあって



「今日、生まれて初めてのライヴなんです!」



って興奮しながら伝えたら



「それはいいものを見た」



と優しい笑顔で握手してくれた清志郎さん。


ライヴで「ある曲」を歌ったこともあって
握手してもらった手からほんのりヘアムースの香りがして
それがまた深く深く心に残った。




一生忘れません。
一生リスペクト。



また、逢えるよね。



===



5月2日、という日は
やるせなくてしょうがないです。