arky2009-05-07



先日実家帰った時に持ち帰って来た
ふるさとの味。*1



餡とマーガリンの組み合わせ、たまらんです。
甘しょっぱくてクリーミー



大人の味だと思います。
何故なら私的に美味しいと思ったのがここ1〜2年だからです。


昔はよく理解出来なかった。
何故わざわざあんぱんにマーガリンを仕込むのか?




大人の階段そこそこ登った今、
あぁ…どうしてこんなに美味しいの。





ところで当然このパンは東京にはありません。
悲しい…と思ってたら最近簡単なことに気付きました。


自分であんぱんにマーガリン付ければいい話です。
量も調整出来てなお良し。




早速、今朝実行。
すてきな朝になりました。
さっきもついついあんぱん(粒あん)買っちゃいました。






肥えますな。いかんですな。

*1:グー○ルで「粒あん」って打ち込んだら候補の3つ目に出てきた!!